『やるぞ。。』がんばるあなたに。。。おもしろいものがありますよ。幸せな毎日・ 充実のライフワークに、小道具も活用しよう!!
身につけて、身近において、楽しく!面白く!使って、やる気意識・幸運意識がアップするアイテムやグッズを紹介します。

ごあいさつ

7月28日(水) 今日もこのサイトにきてくれてありがとう。

こんにちわ

店長の いんたーネット自由人です。
(↑ インターネットを自由自在に活用できたら。。という願いをこめた、全くの自称です。)

ようこそ!いらしゃいました。

ご縁のあった、あなたが、ちょっとでも楽しんで、ちょっとでもやる気を持ち帰ってくれたら、嬉しいです!!

☆☆インドネシアからの贈り物☆☆ しっかりと、この夏を乗り切ろるぜ!!
【純海の塩】徳用セット 200g入り×3袋詰め 600gセット【インドネシアからの贈り物】
★☆★ 「勝ちあがり」Tシャツ ★☆★

なんでだろ?
でも。。いま一番のお気に入りです。
(似合ってる。。?と言われたら、間違いなく似合ってない!とはおもいますが・・)



とにかく、いまの気分に、マッチするんです。

ここで、画像付きで見られます。

→→→ http://hukuryu.fc2web.com/tyisyatsu.htm
(僕が着てる写真ではありません。)


せっかく立てた 【人生勝利の目標】 忘れてしまったらもったいない。

これあれば、忘れられなくなるでしょ・・・着たいとき、着られるようにしてたら、
いつでも意識しますよね。
。。。。。人生、やっぱり勝たなあかん。

製作者のコメントも忘れないように。

負け続けていた阪神タイガースが18年ぶりに優勝。こころからおめでとうございます。共に喜びを分かち合いたい。「勝ちあがり」は敗者の痛みや悲哀を知っている者にだけ与えられた特権。人生という名のゲーム、山も谷も繰り返しやってくるだろうけど、人生、.やっぱり勝たなあかん。「勝ちあがり本舗」は、みなさまの人生の勝利が願いです。.一緒に勝ちあがりましょう。

(僕は、タイガースファンではありませんが。。。星野監督は好きです。)


『続ける事が大事!』     でも、楽しめる工夫がないと、なかなか続きませんよ。
楽しみながら、頑張りましょう。!

あっ。そうだ!忘れてはいけないといえば。。  常に意識したいものですね!
★☆★ エコデパドットコム ★☆★

グリーンコンシューマー(環境問題を考慮して買い物をする人)の環が広がることを希望しております。

地球環境改善は、一人ひとりが、常に意識したい重要なテーマだと考えます。


Click Here!



【エコデパドットコム活動テーマと目指すもの】
(リンクしています。このページもお読みください。)

(1)「環境にやさしい」 を超えたムーブメント、「環境を汚さない活動より、環境を育てる活動の提唱」 

(2)特別な活動ではなく、「さりげなく」商品を使用することが環境改善やグリーンコンシューマーの輪を拡げることが出来るような活動の実践

(3)
環境と福祉が融合した事業の推進

(4)古き良き日本の伝統技術を取り入れた商品開発

(5)
生産者の顔を消費者に、消費者の顔を生産者に伝える活動

(6)国連大学が提唱するゼロエミッション運動を実践




まだまだ、僕はグリーンコンシューマーではありません。

共感することが、多々あります。 ぜひ、応援したい!!

機会あるごとに、、参加意識を高め、グリーンコンシューマーの輪に加わりたい!

この地球を大切にしたい。

いつも、この意識を忘れないように。。。


★☆★ 味覚の王国ーー北海道から届きます。 ★☆★

▼【 バターポテト 】
↑100セット限定なので今すぐクリックして下さい。
急遽。。50セット追加で限定発売!!(7月3日)

残念!!弟6弾 完売、終了しました。

      内 容 : 1200g×2パック 、紙袋
      調 理 : そのまま揚げてお召し上がりいただけます。
      価 格 : 2600円 (税込価格2730円・送料別)


明日の活力のために!
自分へ。。。ご褒美をあげてください。


ついでに、家族も、ハートナーも喜ばせちゃいましょー!
ここに
写真をのせる。



恥ずかしい。。

でも、自分の写真をのせる!


デジカメで、
自分の写真をとって
(まだ、とってないけど)

ここに のせる!
今年の夏は、ホントに暑い。このままこの暑さが続くんだろうか。。
でも、ダイジョウブ!

これで、しっかり、この夏を乗り切ろうぜ!!

水分補給とともに、体調維持に大事なものは、【塩】です。だって、食欲がないときなんか、塩味は欠かせませんよね。
この塩は、→ここから届いた贈り物です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送